公園の最近のブログ記事

最近、公園探索に出かける時間がとれず
やきもきをした毎日をすごしておりますが、
今日たまたま立ち寄ったTSUTAYAでこんな雑誌を見つけた!

100401.jpg

おきなわ倶楽部別冊"あそぼん"。

公園やキャンプ、ビーチにプール
といった情報がたくさん詰まった情報誌です。

早速公園の情報を見てみると
なんと137カ所の公園情報が!!

記事もとっても丁寧で
読んでいるだけでもわくわくします!
写真の撮り方もとても参考になりますね。

僕のHPでもこれだけ充実した情報が出せたらいいな~。

ということで、
ようやく今年に入って初めての公園探索に出かけてきました。

というのもここのところ週末は天気も悪く、
たまに良い日があっても仕事があったりと
なっかなかタイミングが難しかったのです。はい。

でも今日は久々の快晴で絶好の散歩日和!
名護市の中心に公園探索をしてきました。

100221_01.jpg

まずは「ガジュマル公園」。
ここにはりっぱな"ひんぷんガジュマル"があります。
その圧倒的な存在感には、ただただびっくり!

舞台も設置されてあったので、
いろんな催し物ができそうですね。


さてではどんどん行きましょう!
次に行ったのが・・・

気がつけば700カ所以上もまわったのですね・・・。

先日今年最後の公園探索を終えて、
累計716カ所の公園を巡る事が出来ました。

・・・なんていうか感慨深いですね。


ということで?
いままで巡ってきた公園から
個人的に・・・

「お!ここいいよ!」

という思ったお気に入りの公園を紹介したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち公園カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパソコンです。

次のカテゴリは勉強です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。