イヤホンジャックカバー用の"キャットタワー"っぽいものを作ってみた。

| コメント(2) | トラックバック(0)

今回は久しぶりに"ものづくり"のお話です。

さて、タイトルからは何をおっしゃっているのか
非常にわかりづらいのですが・・・

それは約2ヶ月前のこと。
ネットでとあるアイテムに心が奪われました。

絵描き屋の「ねこむらおたこ」さんが
Twitterでのつぶやきにより商品化となった・・・

"にゃんこ型イヤホンジャックカバー"に!!


120816_01.jpg

「うわぁぁぁぁ!!可愛い!!」

日頃はiPhoneに、
まったくアクセサリーなど付けたりしないのですが・・・

この子達にはやられました。
もう一目惚れでしたよ。(笑)

6体セットを予約して、先日ついに届いたのですが、
あまりに素晴らしい出来のにゃんこ達に、ほっこりと心が癒されました〜。

120816_02.jpg

ですが勢いでたくさん買ったので、
普段使っていないネコたちを
このままその辺に転がすのはもったいないと思ったので・・・

120816_03.jpg

適当な木材を使って・・・


120816_04.jpg

飾り棚(キャットタワー?)を作ってみました♪


図面も引かず、これまた適当に作った割には、
良い感じの仕上がりになりました。



120816_05.jpg

てっぺんで不動のごとく居座るネコや・・・



120816_06.jpg

見つめ合うネコたち・・・



120816_07.jpg

6匹(ペアがいるので実際には7匹)のネコたちは
適当に空けた穴に差し込んでいろいろ配置換えをすることができます。



120816_08.jpg

iPhoneには一匹ずつしか付けられないので、
こうして並べてみると、とても賑やかでさらに癒されます!



120816_09.jpg

ということで、いっきに机の一角がネコたちに占領されてしまいました。(笑)
こうして置いておくと、日毎に付け替えが楽しめそうです!


よーし今日は・・・「キミに決めた!!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(2)

今日見たのはこれか。

可愛いけど。
…相変わらずアホですな!

義弟のブログもよろしく!

可愛けりゃいいじゃないですか〜♪

ブログも見てますよ。
貴方らしい切り口で楽しんでいます!

このブログ記事について

このページは、K1が2012年8月16日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり日が暮れないとスポーツホッカーの練習はきびしいです。」です。

次のブログ記事は「段差を使ったトリックはいろいろと怖い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。