スポーツホッカーを始めて、約半年が経ちました!

| コメント(5) | トラックバック(0)

まさかここまでハマるとは・・・

最初は椅子をクルクル回して最後に座るという
今まで見たことのないパフォーマンスに一目惚れして、
スツールを輸入してまで始めましたが、
がっつり今でも楽しんでいます!!



最近、持ち運びに便利なストラップを購入しました♪
肩にかけて運べるので、とっても楽ちんです!
(動画では転がしてますが・・・)

でもこれで運んでる時に・・・

 「それって、なんという楽器ですか?」

と聞かれたことがありました。

たしかに!そ~見えるかも!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメント(5)

今日水スポ行くの忘れた(汗


兄者!うまくなりましたなぁ~!
しかし、そんなに座りたいなら、イタリア製で肘かけ付きの高級ソファでもプレゼントしましょか~??(^^

ってかメールじゃなく、こっちで返しな!

>Nopさん
こりゃ失敬。メールで届いていたのでつい返信しちゃいました。(笑)

では改めて…

「いや、それ回せねーし!」

ブログ始めました。
貼って良い?貼って良いよね?
http://nop88.blog.fc2.com/

はい貼りました。

これで義兄弟ブログの完成ですな^^


スポーツホッカーって、最終的には座るじゃないですか。
座らんで枕にする技とか、自分が倒立してお尻に乗っける(上下逆さにしてみると座って見える状態)とか、そんな技もあるんですかね???

面白いそうですね

このブログ記事について

このページは、K1が2012年7月25日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツホッカーのスツールをdot'sで作ってみた。」です。

次のブログ記事は「やっぱり日が暮れないとスポーツホッカーの練習はきびしいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。