長い梅雨があけました。スポーツホッカーの夏、到来です!

| トラックバック(0)

ということで、
沖縄はようやく梅雨があけ、
いよいよ夏本番といった感じです。

それゆえ外でちょっとでも動きまわると、
もんのすごい汗だくになります。



故に汗でTシャツがあっというまに変色してしまい、
さらに服自体が重く感じてしまうので、
なっかなか過酷な練習環境でございます。(笑)

そうそう!
先日新たなHockererと出会い、一緒に練習をしました〜♪
まだスツールを買って間もないとのことでしたが、
ものすごい勢いで技を吸収していくので・・・

これは、ライバルの予感!

負けずに練習に励むぞ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285

このブログ記事について

このページは、K1が2012年6月26日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近突き指しすぎて、指が曲がりにくくなってます(笑)」です。

次のブログ記事は「スポーツホッカーのスツールをdot'sで作ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。