スポーツホッカー、スライド系にチャレンジ!

| トラックバック(0)

ズザーとスツール(椅子)に乗って滑る技を初めて練習しました。

見た目はかっこいいのですが、
実際に飛び乗るときは
両足を同時にスツールに乗せなきゃいけないので
初めは結構怖かったです。


慣れると案外いけるもので、
もっとスツールを滑らそうと
助走を思いっきりつけて、飛び乗って距離を伸ばしてます。

でもたまに、乗るタイミングを間違えて
大惨事になることもしばしば。(笑)

あとスツールが滑りやすい場所って意外と無く、
いろんな床にスツールを滑らせては練習を行なっています。

床にスツールを"すりすり"している姿は、
はたから見ると、とても不思議な人に見えるんだろうなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/283

このブログ記事について

このページは、K1が2012年5月13日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨時期のわずかな晴天を狙って・・・」です。

次のブログ記事は「最近突き指しすぎて、指が曲がりにくくなってます(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。