梅雨時期のわずかな晴天を狙って・・・

| トラックバック(0)

例年より11日も早い梅雨入りとなった沖縄ですが、
今日は抜けるような青空!
素晴らしい天気に恵まれました。

ということ、また雨で練習ができない日々も続くだろうから
がっつり7時間ほど安良波公園で練習してきました。

おかげで握力もほどよく無くなってしまい、
もれなく痛めたつき指が痛い・・・



ゴールデンウィークということもあって、
たくさんの人が公園に来ていました。

まだまだ知名度は低いスポーツホッカー。
見慣れないパフォーマンスのせいなのか、
皆様からの熱い視線をいただきながら
いそいそと練習に励みました。


そんな中、一人のお子さんが
とことこと近寄ってきて一言。

「ねぇ、なんで普通にイスに座らないの?」

・・・うん。そうだね。

全くそのとおりだ!!(ぶわぁ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/282

このブログ記事について

このページは、K1が2012年5月 3日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近雨ばっかりでイヤですねぇ〜」です。

次のブログ記事は「スポーツホッカー、スライド系にチャレンジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。