最近雨ばっかりでイヤですねぇ〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

ここのところ休日は雨が続いています。

なので今日はいつもの場所を変えて、
南風原町の「花・水・緑の大回廊公園」というところで練習。

雨をしのぎながら、がっつり練習できる
この環境は良いですね!



最近、ちょっと難易度の高い技に挑戦しているのですが、
何度かもろにズッコケてしまい、
手のひらが内出血みたく赤く滲んだ感じになってしまいました。

いつも練習している北谷町安良波公園のバスケットコートは
微妙に柔らかい地面なので、大コケしても擦り剥いて、

「なんじゃこりゃー!」

・・・ということは、あんまりありません。

なんにせよ、怪我には気をつけなくては・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rgc-k1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(3)

今日アラハでヨーヨー振ってた者です
動画観ました!すごいですね
スツールって耐久性は高いんですか?
乗っかったり地面の衝撃で壊れないかこわいですw
自分も近いうちに注文しようと思いますb

その節はお邪魔いたしました。

ヨーヨーの絶技に魅せられて、おもわずその足で”ダイアルマーズ”というヨーヨーを買ってきちゃいました。(笑)

さてスツールの方ですが・・・
アスファルトの上で落とし続けているとエッジの部分がささくれてきますが、
約80kg以上ある私が練習中、上で飛んだり跳ねたりしても問題ありません。
また地面に叩きつけるとけっこう音はするものの、スツール自体の耐久性は結構あると思います。
(今年の1月に買ったばかりでまだそれほど日は経ってませんが)

また重さが1.8kg、2.0kg、2.2kgの3種類あって、重くなればなるほど丈夫だそうです。
ちなみに今日見せたのは2.0kgのものです。

購入の参考までに!

返信ありがとうございます。
ダイアルマーズですか。
現ハイパーのラインナップでは個人的に一番好きです^^

なるほどスツールはかなり丈夫なんですね
日本より安いので海外サイトから注文することにしました。
たまにアラハで練習してるのでまた機会があれば見せてください!

このブログ記事について

このページは、K1が2012年4月21日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「技のバリエーションが増えるとすごい楽しい!」です。

次のブログ記事は「梅雨時期のわずかな晴天を狙って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。